気付かされる自分・・・

2015.06.09

IMG_3734

今年に入ってから読書のペースがぐんぐん上がってます。

以前は1ヶ月に、1冊~多くて2冊のペースで読んでましたが、

ここ最近は何か悟りを開いたかのように、週1冊のペースで読んでいます。

本を読み出すと集中してしまって、そのまま入り込んでしまいます。

昨日も夜中まで読んでしまいました。

でも、何かと気付かされる事が多く、気付いた事を自分にあてはめると、

同じ環境だったりで、そこからまた自分への気付きに繋がったりしますね。

なにをやっても、どんな環境になっても、すべては自分に責任があります。

やりたい時にやりたい事が出来る、これ以上の幸せは本当にないと思います。

日々感謝、全力で今日も頑張ろう!