出張・・・

2015.04.19

IMG_1833

営業スタッフ君の勉強もかねて岡山に仕入れ出張してきました。

天気も良かったのでのぶらりと空の旅です。

IMG_1834

NEWエンジン65%慣らし中の出力で、

メインプレス22inそれでもIAS150nt出ています。

時速にすると280kmぐらいで飛んで行きました。

IMG_1835

降下の速度は追い風の影響もあり160ntオーバー(驚

28分にて岡南飛行場に到着しました。

とにかく速度の処理が凄く難しい、降下に入ると

どんどん速度が出ます。

IMG_1838

到着して・・・

彼は小旅行と勘違いしていますね(涙

IMG_1840

ま、楽しませてあげましょう!(笑

IMG_1842

夜中に〆のつけ麺(涙

またまたえびすラーメンに行ってました。

IMG_1850

仕事は朝早く!

叩き起こして、いざ仕入れに(笑

今回の仕入れはかなりいいのが仕入れ出来ました。

朝早くから沢山下見したので働き甲斐がありましたよ(喜

営業スタッフ君もオークションのシステムを理解してくれて

いい勉強になったと思います。

帰りはもちろん陸路と、空路に分かれて帰りましたよ!

帰路は、向かい風の32分!帰って夕飯食べてると、

営業スタッフから到着のLineが入りました。(笑

 

そして日曜日の今日も・・・

仕入れした車が沢山あるので仕事しています。(涙