RAN・・・

2015.02.09

IMG_0013

愛媛マラソン、元気な出走前の集合写真!

IMG_0028

ゴール前の写真!

無事に42.195km4時間26分にてゴールしました。

途中大雨の暴風、顔にあたり前が見えないぐらいの雨風(涙

あのまま降り続けていればリタイヤもかなりいたでしょうね。

そんな中でも沿道の応援は切れる事無く、沢山の応援がありました。

走ってて感じたのは、この応援やボランティアの人の方が間違いなく

寒いだろう・辛いだろう!でも皆一生懸命応援してくれてるので

本当に元気をもらいました。

結果30kmぐらいまでは勢いがあったのですが、登り坂を

登った瞬間に左足太ももに激痛!ほんと肉離れしたのかと思いましたよ(涙

ペースダウンを余儀なく、何とかゴールしました。

ゴール後の疲労感は、自分で言うのもなんですが・・・

あまりありませんでした。

目標サブフォーだったのですが、今回は寒さからきちんとした

水分補給出来ず、結果脱水症状からの筋肉炎症でのゴール(涙

今一度練習方法も考えないと、勢いだけでは早く走れない歳に来ていますね。

でも、頑張ってまたサブフォー必ず取り返します。

 

沢山の応援、本当に有難う御座いました。(感謝