成績・・・

2015.02.03

IMG_9953

昨日は月初成績表のチェック!

スタッフ皆の成績表が私の机にやってきます。

一人ひとりの実績をチェックして顧客の状況を確認

そして顧客データーの整理をし、また新しいデーターを

皆に配ります。この顧客管理方法は私が考えたのではないんですよ!

これは毎月のES食事会でのスタッフからの発想です。

と、気が付くと1月が過ぎ去ってました。(焦ヤバ

IMG_9955

昨日は有志の会の食事会!

総数54名、沢山の有志の仲間が集まりました。

そんな場にいてふと最近よく考えることがあります。

もっと勉強をしておけば良かったぁ、勉強してたら進む道も

違ってたんだろうな~・・・なんて(笑

でも、飛行機の勉強は本当にして良かったと思います。

もちろん今からでも遅くは無いので、まだまだ沢山の

勉強をしていこうと思います。

人生で老後に思うことは、もっと勉強しとけばとか、

もっと旅行へ行ってればとか、出来なかった事を考えないように

今出来る事は今する!今を大切にする。

ふと、頭をよぎりました。

0527

当社のトイレの壁です。