勉強会・・・

2015.01.09

IMG_9505

スズキ2015副代理店大会に行って来ました。

昨年は神戸での開催でしたが、今年は本社のある浜松にての開催

5年ぶりにやって来ましたが、やはり浜松寒いです。(涙

式典では鈴木社長から自動車の業界の今年について沢山のお話がありました。

見方が全然違うので、とても身になるいいお話でした。

でも鈴木修社長、今年で85歳本当にお元気です。

IMG_9513

その後の新年会、中四国が合同なので凄い人です。

いつも楽しみのゲスト・・・

IMG_9517

今回は、コロッケさんが来て盛り上げました。(笑

しかし、本当に生で見ると面白いですね~

そうそう、式典中のゲストはベッキーさんでしたよ!

これまたすご背が高くスリムでした。

 

そして今日はスズキの工場見学、年々進化していくロボットの見学です。

ほんと人の手がいらなくなる時代がきますね。

そして本社横の歴史館を見て、浜松とはお別れ、新幹線にて

岡山に移動、岡山の方が静岡より寒く感じます。(驚

明日の仕入れの為の下見をして来ます。