子供の頃・・・

2015.01.05

IMG_9466

昨日は仕事初めなので、少し早めに終えてスタッフと2015新年会!

残念ながら2名のスタッフが欠勤でしたが他のメンバーで盛り上がりました。(笑

IMG_9465

写真2枚は何してるか?わかりますか?

これ昔懐かしい、『にっきバリア』(笑

なぜか?懐かしい昔の遊びに話が盛り上がりました。

この『にっきバリア』手をクロスさせるかさせないかで議論がわかれました。

確か私の時代はクロスではなかったような・・・?

他にも予防接種の話や、昔の私生活の話など昭和談話になりました。

その後今年の目標や、個人の所信表明などを皆が発表して、

今年向かって行く方向を確かめました。

今年はいよいよ創業25周年目、この事についても真剣に議論し

オートプロジェクトとしてどう取り組むか話しあいました。

5年前に開催した、20周年記念パーティー 前回は祝う会として

私の同級生などの有志の会が実行メンバーになって開催しました。

あれから5年、早いもんです。スタッフと話し合った結果、

四半世紀のお祝いなので当社で実行委員会を結成し、

創業25周年感謝際(案)を開催する事が決定しました。

また、内容などはこれからになりますが、決まり次第

早めにご報告させて頂きます。

年初から、今年の一大イベントが決定した結束力に感謝です。