拡散・・・

2014.12.26

IMG_9205

先日のA型インフルエンザが社内で拡散しています。

ついに営業主任もダウン(涙

昨日救急病院にてA型インフルエンザと診断されました。

この師走の忙しい時になんて事だ・・・

インフルエンザはウイル性なので一人いればかなりの確立で

二人目、三人目へと拡散して行きます。

目に見えない強敵なので皆さんも気をつけて下さいね。

 

そんな中、来年度から考えてるシステムのプログラムをコツコツと作成中、

簡単な流れから段々と複雑にしてきたのでプログラムも

グチャグチャ!しかもOfficsバージョンを上げたとこなので

本当に苦労しています。

でも作れば作るだけ、自分で後の処理をしなくてはならないので

もっと後が大変な仕事になるんですけどね。

でも、管理をすると言う事!自分の仕事と言い聞かせて作り上げます。

今月中には終えるぞ!