若さ・・・

2014.12.03

IMG_8341

昨日は大学で開催されている未来創造事業の

講義に参加させて頂きました。

IMG_8339

若さあるれる大学生とのクロストーク!

熱い議論をグループディスカッションで交わしてきました。

ふと思い起こせば、私は彼らの年齢時に起業してるんです。

その話もしましたが、あまり年齢かららピントきてませんでした。(笑

そりゃそうですよね、勉強に励んでる毎日なんだから、

起業なんで考えられないでしょうねぇ。

でも、聞く姿勢や話す目はギラギラしててあっと言う間に

時間が経過しましたよ。(喜

IMG_8345

その後は、別の会の忘年会に出席し、二次会後・・・

気がつけば、先日倉敷で話題になった豚骨ラーメンを

食べに行ってました。(涙

今週末の事を全然考えていない調整ぶりです。