最終日・・・

2014.11.24

IMG_8215

年内最後の中古車フェアー!

アイテム愛媛、愛媛中古車の祭典の最終日です。

沢山の方にご来場いただいていますが、

本日17時まで開催していますのでまだまだ

お越し下さい。(笑

IMG_8219

朝のひとこま・・・

スマホいじりの営業君!

 

IMG_8222

気づくとポーズにてカメラ目線!

IMG_8223

そして場所を変えて、スマホいじいじ!

ま、動きながらでないから良いとしましょう。

 

最近マラソンしてると本当に危ない場面に出くわします。

歩きスマホも危ないですが、もっと危ない自転車でスマホ!

これは本当に危険です。走っていて何度も激突しそうになりました。

激突してないのは私が避けたからです。

酷い人は『うぁ~』(驚)なんて自転車乗ってんのに

大声出してビックリしたりして。

こっちがビックリしますよ!

皆さんも是非止まってからスマホいじりして下さいね。

 

あ、座ってからか!(笑