談話・・・

2014.10.29

IMG_7393

昨日はES食事会、美味しいビールにお好み焼きでした

談話の内容は、『離婚について・・・』(笑

なんて話しだ、と思うかも知れませんが真剣に議論しましたよ

他人と、他人が夫婦になるんだから出会いもあれば別れもある

もちろんの話しですよね!

その後は、冷えひえのビールに、美味しいお好み焼きに来年の

社員旅行の話になりました。写真の彼は、全員を代表して・・・

『バンコク』に行きたいそうです。

それと、来年創業25年になるので、25日行きましょうとか・・・

こんな感じのES食事会、昨日は仕事の話はゼロに終わりました。(笑

 

mail・・・

今朝、softbankのiphoneを起動して携帯のメールを確認したら、

何件か入っていたので、新しいアドレスで返信しました。

この固定されたプロバイダーの携帯アドレスがなくなる日も近いですね。

SMSなどのツールを使っての連絡や、LINEなどが便利すぎます。

プロバイダーのアドレスは、スバムや迷惑メールの対策が悪すぎますよね!

なのにLINEが危険と感じてるのはもう時代遅れですよ。(笑