100kmの旅・・・

2014.10.13

IMG_6871

最近全く練習していない自転車!

ついにサイクリングしまなみの案内が来ました。

今月の26日に開催される国際サイクリングコース

今治から生口島の往復100kmを自転車で走り抜けます。

アップダウンもあるコースみたいなので、

少しは練習しないとですよね。(涙

このままだと、ぶっつけ本番になりそう!でも、このしまなみ海道は、

以前走って100kmゴールしてるんですよね(笑

ま、走るよりはましでしょうが今回もボロボロになりそうです。

 

 

愛媛県地方台風が接近しています。

近づくにつれて北東の風が強くなり、その後北風がかなり

強くなる予報です。

尚、雨も激しくなる予報なので今のうちに台風対策して下さい。

午後四時ぐらいが一番のピークみたいです。

段取り八分に腕は二分、何事も事前の段取りですよ。(笑