襷をつなぐ・・・

2014.10.05

IMG_6368

第一走者、私!(笑

スタートランナーだったので距離が長く凄くペースが乱され、

おまけに小学生に抜けれてむきになり途中でバテましたよ(涙

IMG_6272

第二走者 渡部工場長!

パワーのはる良い走りでした。

IMG_6297

第三走者 高本取締役!

もっと走れるはず。でも手を振る余裕が(笑

IMG_6324

第四走者 恵美さん!

バテ気味でしたが最後まで良く頑張りました。

IMG_6331

第五走者 直美さん!

もっと走れないかと思いましたが・・・

やりきりました。(笑

IMG_6255

第六走者 西岡慎也!

この後、アクシデントが(笑

元気良く、最後まで盛り上げました。

IMG_6358

第七走者 濱田涼太!

これが隠し玉でした。

若さで早い走り、一番楽しそうでした。(笑

IMG_6389

第八走者 上谷仁!

お~い・・・

もっと気合入れて走れー(笑

IMG_6377

ゼッケンナンバー259番

3時間22分58秒見事ゴール!

職場対抗の部107位、総合259位!

なんと総合の順位が、ゼッケンナンバーと同じでした。

IMG_6383

皆で繋ぐ襷リレー、皆がひとつになり、そして助けあい

笑いありの楽しいリレーマラソンが出来ました。(喜

そしてこの後は打ち上げ、出た汗の分以上のアルコールを摂取して

昼間のマラソン以上に盛り上がりました。

ま、どちらかと言うと打ち上げする為にマラソンを

走ったてのが正解ですけどね。(笑

でも、楽しい一日を皆で過ごしました。

 

今日も朝早くから、オートプロジェクト沢山のお客様に

ご来店頂いています。

皆、昨日走ったメンバーも元気に働いています。

中には少し動きがおかしいスタッフもいるので是非見に来て下さい。(笑