空・・・

2014.09.27

IMG_5982

今日は空の日のイベントが、松山空港で開催されました。

私は駐車場整備担当です。

今年はこの広い駐車場なので安心していましたら・・・

IMG_5984

なんと一瞬で満車!空港ロビーでお子様主催のイベントが

開催されていますので、朝一のオープン直後

お爺ちゃん&お婆ちゃんが駆けつけて来ました。

来場者を増やすには子供の出番を増やすのが一番ですね。(笑

IMG_5998

第二イベント会場では、フライトシュミレターの

体験、こちらもお子様連れの家族で凄く賑わいました。

IMG_6008

プラモデルや、ラジコンの展示もあり、

一日遊べるイベントでしたが航空機の展示や、

遊覧飛行などがあればもっと盛り上がると思います。

イベントなんで、警備体制整えてエプロンなどでやった方が

良いのになぁぁ・・・担当させてくれませんかね。(笑

 

しかし、この時期でも凄い日焼けになりましたよ(涙

空港に関わる人はみんな今日はボランティアで働きましたので、

今から全体打ち上げ、飛行機談話で盛り上がって来ます。