月例・・・

2014.09.08

IMG_5618

昨日は朝早くから二日酔いと戦いながら、

長女とお墓参りに行って来ました。

お墓には蚊が多いので、デング熱を警戒しながら(笑

お墓の掃除はいつも必要なものをひとつ忘れてるんです。(涙

お墓参りにいく時に必ずもっていくお花の、榊や、

しきびってどういう意味があるか皆さん知っています?

これ知れば毎月行くようになりますよ!(笑

IMG_5620

昨日から読み始めた本・・・

毎月2冊から3冊は夜、本を読むように心がけています。

昨日はこの本にはまってしまい午前様でした。(笑

 

今週はかなり忙しくなる予定、今日も週初めで激務です。

週末はフェアー&個人予定(笑)楽しみです。

さぁぁ、今週の移動距離はどれくらいになるんでしょうかね?

働くぞー