お昼ごはん・・・

2014.09.03

IMG_5520

今日のお昼ご飯は、サラダ炒飯!

入院していた母親が退院しました。

今日は手作りのお昼ご飯、これが一番の節約になりますね。(笑

思い返せば、3ヶ月前の韓国旅行中に、一本の電話!

『母親の様子が何かおかしいのでは? 』と友人から連絡があり、

私が韓国から電話すると・・・やはり何かおかしい?

すぐさま知人に連絡して家に行ってもらうと、母は動けない状態でした。

右足骨折、左手骨折、救急車で病院に行って緊急入院!

ここまで書けば酷く感じるとは思いますが、原因は・・・

恥ずかしくて言えません。(涙

ま、大事に至らず本当に良かったです。

退院は、涼しくなったから家に帰る。って先生に言ったそうですよ。

IMG_5521

注文していた商品が届きました!まだまだ今年も行きますよぉ

ボチボチマイグッズを揃えていますが、そろそろ高額になって

行くので、ここから先の用品はレンタルにします。(笑