指名・・・

2014.08.30

IMG_5454

筋萎縮性側索硬化症 (ALS) の研究を 支援するため

世界中で広がってるIce Bucket Challenge!

日本でも有名人が氷の入ったバケツをかぶり

動画サイトにUPしています。

ついに、私にも指名がやって来ました。

この運動は賛否両論、沢山の意見が出て、

やる人、やらない人、様々です。

私は、何かの為になればと思いで、心ばかりの寄付と、

三名の指名をさせて頂きました。(笑

まわってくれば自分で考えて、自分の判断で良いと思います。

この事の答えなんて無いんですからね!

ただ、やるか?やらないか?の答えはあると思います。

難しく考えず、楽しく生きる。!それを前提に考えてみて下さい。

 

 

いよいよ明日開催です。

20140831p

明日は一日アイテム愛媛にてお手伝いして来ます。

当日チケットもありますので是非ご来場下さい。

もし会場でご不便が御座いましたら、何なりとお声掛け下さい。

ご来場お待ちしています。