始まり・・・

2014.08.26

IMG_5420

トライアスロンが終了し疲れを癒す間もなく

会議が始まりました。

第50回松山まつり検討委員会、今年の49回は台風で

一部の踊りや、まつこいパークが中止になったので

その対策と次年度50回を迎える松山まつりの事業計画に

ついて沢山の議論が3時間にも亘って交わされました。(涙

何となく時間が会議を終わらせたような、決まらない会議に

なったように感じました。進め方もですが会議でその日に決定する事は

進行に入れておかないと、話がブレて決まらず前に進みませんよね!

時間仕切りの会議なら朝からやれば良いんですよ永遠に・・・

会議は的を得てシンプルなのが一番いいと思います。

一年365日、一日24時間、これは皆同じに限られていますから!

IMG_5415

知人が何社もの社長に就任したのでお祝いを贈ると

こんなのがお礼で返って来ました。

ユーモアがありますね。(笑