まつり・・・

2014.08.11

IMG_4791

一難去って、また一難! 台風11号対策をしていた

飛行機の確認に行って来ました。全機無事でした。(喜

今年は台風が多いですね、まだお盆前なのに2つの台風が

四国地方にもっとも接近大きな被害が出ています。

今回の11号、予報は直撃でしたが、四国山脈に守られて

愛媛県地方直撃は間逃れました。

IMG_4801

台風の影響で、9日開催が中止になっていた踊りも

11日は開催、急遽9日に参加出来なかった連にも声をかけて

なんとか11日に踊れるように青年部必死で動きました。

 

IMG_4808

沢山の行政と急遽な交渉を重ねて、時間ギリギリで

で踊れるようになりました。青年部の有志あるメンバーが

集まり昼からお客さんに、沢山来て頂く為イベント告知の

ビラ配りをしました。私も沢山のビラを配りましたよ(笑

IMG_4733

ついでではないんですが、当社の一億円うちわも

少しだけ一緒に配れせてもらいました。(笑

告知のチラシはあまり受け取ってもらえないですが、

このうちわは凄く反響良く、会場近辺が一億円うちわに

染まってましたよ。(笑