生きる・・・

2014.08.07

IMG_4707

昨日は午後からあの日本航空への再生を成し遂げた

京セラ創業者稲盛和夫さんの公開フォーラムに参加して来ました。

ひめぎんホールでの開催でしたが、凄い人!

一人で行ってたのですが、凄く沢山の知人に会いました。(笑

一番の驚きは、指定席ではなく受付で席のカードをもらって

座るのですが、座って後から入って来た人が当社のお客さんでもある

仲のいい同級生この何千人の中で席が横ですよ(驚

運命を感じましたよ。(笑

公開フォーラムは1時間ぐらいの開催でしたがとても

いいお話が聞けました。

何度も本など読んでいたので、特に興味のある日本航空再生の

お話しはやはり凄い意気込みを感じました。

IMG_4711

そしてその後は、商工会議所にて青年三団体連絡協議会

今年のスポーツ交流事業についての会議が開催され熱い議論が

交わされて、今後の事業が少し進んで行きました。

そしてその後の懇親会、お酒を交わし三団体の絆を深めました。

IMG_4712

そして久々に会いましたが、太ってましたね~

また来年から本格的にマラソンを始めるそうです。

早く始めないとこのままでは、成人病になりますよ!(笑