久々に・・・

2014.06.10

IMG_2895

海鮮とんこつ家へ行って来ました。

いつもの、『潮とんこつかつお』を注文しようとしたら・・・

メニューが一新! かつおダシが無くなってました。(涙

なので、新たにいりこダシで作る、『魚介とんこつ』ってのを

注文、濃い口と薄口があるので、もちろん濃い口!(笑

麺・・・もしかしたら自家製になったのかぁ?

少し太めの麺になっていました。

ふと麺にいりこ&魚介ダシが絡んでとても美味しかったです。

いつもの玉ねぎは無いものだと思って、言いませんでしたが、

最後にメニュー見たらトッピングでありました。(涙

次回は食べてない、『魚介とんこつ優見』ってのに

トッピングで玉ねぎコースです。

夏時期の冷麺or冷やしは今年もあるのかな~?