準備・・・

2014.05.02

IMG_1897

明日からアイテム愛媛で開催の『愛媛中古車の祭典!!』の

フェアー準備を朝からして来ました。

期間中のGWは天気も最高に良いみたいなので一安心です。

IMG_1893

搬入後皆でお昼ご飯、いつもの矢乃矢にて、へれかつ定食!

昔は平気で大盛り食べてたんですが、今日は流石に無理でした。

年齢と共に食欲はあっても食べれなくなってますね。(笑

IMG_1888

注文後のひとコマ・・・

最近良くこんな光景見ますよね。

電車やバスなどの公共機関に乗っても、新聞や本を

読んでる人を見なくなりました。

多くはスマートフォンを見てるか、音楽を聴いてるかですね。

このスマートフォンによって、人と人の会話のあり方が間違いなく

変わって来ています。これも時代と言えば仕方が無い事ですが、

営業マンは会話が命ですからね。

後の席の女性の方は年齢の関係か、私の時代と同じで

ぺちゃくちゃしゃべり続けてました。(笑

 

明日から、4日間アイテム愛媛全力で営業マンが頑張ります。