三回忌・・・

2014.03.22

IMG_0565

昨日は大先輩の元県議会議員岡野たつや先生を

忍ぶ会に出席しました。

若い頃に沢山世の流れ政治の世界を勉強させて頂いた

大先輩です。ある意味岡野さんのお陰で政治に興味が

沸いたのと同時に、魅力がなくなったのを思い出しました。

参加してる人は凄い人ばかり、人は他界した跡で人柄が

現れると言いますが、本当に凄い人だと思いました。

一番驚いたのは、現国会議員の先生がこの為に

夕方の飛行機で帰って来て、終了後最終便で東京に

帰るのには凄く故岡野先生の人柄を感じました。

凄い人がいなくなったんだなぁ…と改めて感じました。

そんな、男にならなくてはならないですね。

 

今から、特定技能検定で飛んで来ます。(笑