勉強会・・・

2014.03.13

IMG_0460

四季オーナーズ会で私が担当する勉強会!

志高塾が開催されました。一年間で3開催のプログラミングをくみ

テーマは『良い会社つくり』第一回目の開催でした。

普段何気に考えてる悩みや取り組みの再確認にもなりますが

新しい気づきにもなりました。

勉強会は聞く側が、取り入れるか?取り入れないか?

これにより大きくその後が変わると思います。

聞いたから大きく変われる講演や勉強会はないですから、

時間を費やすので、1つ2つは改革の火種を見つけて帰ります。

この勉強会でも2つ見つけました。(笑

そして、それを行動するかしないか?が何年後かに

大きく道を分けるのだと思います。

日進月歩の歩みですね。