三団体・・・

2014.01.24

IMG_8553

昨日は、法人会青年部の新春講演会に商工会議所青年部専務として

出席して来ました。租税教室に関する様々な取り組みの講演会、

その後新春祝賀会でした。私は、法人会青年部にも所属していますが、

昨日はYEGの専務として会長と出席、沢山の先輩がいる中の

来賓扱いで少し恐縮でした。(涙

IMG_8571

青年三団体のトップが久々に集まり、

今後の三団体交流について打ち合わせしました。

IMG_8573

この後、撮影してる彼は京都へ向けて旅立ちました。

懇親会でお酒飲まずに、任務をきちっと果たしていました。

なので、目の前でどんどん飲んで、騒いどきましたよ。(笑

 

今週の新年会予定は昨日で終了!

なので、今日から岡山に仕入れ出張に行って来ます。

仕事が一番です。(笑

 

ちなみに、まだまだ新年会は来週も続きます。

 

やる気ある人募集です。

eg