思い出に・・・

2014.01.23

IMG_8526

今日は友達を乗せてのpotrngで、ひとっ飛びして来ました。

天気は最高によかったのですが、PM2.5の影響か少し視程が悪かったです。

写真は今話題の『ダッシュ島』 TVで無人島での生活が

放送されてる島です。昔は、『ゆり島』と呼んでました。

IMG_8521

今回のpotrngの友達は、今月でこの松山の地を去り

大阪に行ってしまいます。

転職転勤と言う大きな決断を下し、自分自身の夢に向かって

走り出します。なので最後の思い出に上空からの眺め、

松山市内を慣熟飛行して来ました。

最後の良い思い出になってくれたら良いんですがね。(笑

どの地でも夢に向かって走り続けてくださいね。

ファイトー!!

 

前の人はびびり小パイです。(笑