整備&大掃除・・・

2013.12.30

IMG_7785

休みの初日は、飛行機の大掃除&整備で一日が始まりました。

今年一年沢山飛びましたので、年内最後の点検整備です。

IMG_7788 IMG_7790

機体内の胴体部分の点検と、ネジなどのマス締めです。

胴体の部分ってこんな空洞なんですよ。その中に人が・・・(笑

 

IMG_7792

整備して、水洗いして、とくに足回りは乗ってる分

油汚れが酷く掃除に時間がかかりましたが、とても綺麗になりました。

これで気持ちよく新年が迎えれます。(笑

IMG_7796

その後休み一日目のリニューアル工場!

next1さんにて綺麗にラインが引かれてます。

年末の師走にも関わらず気持ちよく作業してくれました。

本当に有難う御座いました。

IMG_7802 IMG_7804

完成画像がこちら・・・

ラインのデザイン誰の発案かわかりますよね。(笑

シュレッシュホールドまで完璧に引いてあるでしょう。

これで無事に整備車両が着陸進入出来ますね。

 

年内最後のマラソンに向けて、本日は軽く10km

走って来ました。明日はいよいよ恒例の走り納めです。

その前に、今晩は年内最後の一年で一番迷惑な忘年会!

この師走に、毎年開催される親友の会社の忘年会です。

これで飲みすぎて、明日の走り納めがずたずたで疲れて

新年迎えるのが毎年のパターンです。

でも、今日は少し考えて作戦ねって挑みますんね。(笑