仕事納め・・・

2013.12.29

IMG_7763

昨日は今年ラスト2の忘年会でした。

先輩車屋さんの忘年会で毎年飲み過ぎて翌日の大掃除で

反省会していますが、これ、毎年同じ事の繰り返しなんです。

でも、同じ事が同じように出来るなんて本当の幸せですよね。(幸

の・・・ような考えなので学習能力無し、来年も飲みますよ。(笑

IMG_7729 IMG_7772

今日最後の大掃除にて仕事納めです。

リニューアル中の工場も着々と進んでいますよ!

工場のマークラインを、急遽少し変える事にとにしました。

色は黄色でラインのデザインは・・・(笑

興味ある方は見に来て下さい、そこにはこだわりがありますから。

IMG_7740

店内は新春福袋が完成しました。

これ真面目な話で、全部私が一人で詰め込んで

ディスプレィーしました。(ホンとです。)

なのでマジ豪華ですよ(笑

新春4日初売りオープン、先着100名様に福袋プレゼント

その他200名様に来状者プレゼント、合計300名様

どぉどぉーんと2014年幕開けしますので是非ご来場下さいませ。

 

早くも・・・スズキ新型ハスラー、ディスプレィーしています。(笑