久々に・・・

2013.12.26

IMG_7676

昨日の朝松山空港へ行ってみると・・・

小型機スポット、久々に多くの飛行機が駐機していました。

沢山の飛行機が松山に来ています。

IMG_7682 IMG_7685

そんな中朝一の離陸で、阿蘇熊本空港へ今年最後の

機体整備フライトに行って来ました。

右が阿蘇山、左が九重山、昔はこのルートを飛ぶのが

凄く不安でしたが、今は一番安心するルートになりました。

最初は洋上を飛ぶのが凄く好きでしたが、今は山岳地帯が凄く好きです。

ある意味凄く安全なんです。考えられないでしょう(笑

IMG_7696 IMG_7698

そして今年最後の熊本ラーメン!

いつも行く文化ラーメンにて熊本ラーメンを食して来ました。

今回行って気づいた事なんですが、ここのチャンポンいつも売り切れなんです

もしかして・・・チャンポンが有名なんだろうか?

次回はお昼前に行ってチャレンジしてみます。

 

今からお墓参りの旅で雪国に行って来ます。

お昼はもちろん・・・(笑