今年最後の・・・

2013.12.10

IMG_7405

昨日は今年最後の商工会議所青年部幹事会でした。

最後と言う事で会議の後は忘年会!

割烹鶏一八にて、美味しいキャベツを食べて来ました。(笑

幹事会も残すところラスト1回、今期は来年度の2月で最後になります。

2ヶ月に一度なので年間6回ですが本当に一瞬でした。

昨日は来年の全国大会の事を話し合いラストをみんなで

楽しく盛り上げる取り組みにみんなで話し合いました。

忘年会続きなので早く帰ろうと思っていましたが、

二次会、三次会で楽しく盛り上がってしまって・・・(涙

いつもと同じでした。

 

しかし・・・(写真)

昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しようと

考えてる青年経済人には見えませんよね。