ガイドさん・・・

2013.12.04

IMG_7175

知人の会社の社員旅行に同行して来ました。

今回の同行目的は現地ガイドさん!

IMG_7178

タイのバンコクとパタヤビーチをガイドして来ました。

IMG_7314

3泊5日の日程でどれだけの観光が出来るのか?

事前にスケジュールを考えて見れる範囲、気密な

スケジュールを組んで、凄い移動で、海を楽しみ

街を楽しみ、そして歴史観光を楽しんで来ました。

全員無事に松山に帰って来た時は本当に安心しました。

そして、どっと疲れが出ましたよ!

添乗員さんも本当に疲れる仕事ですね。

IMG_7327

で、本日出社・・・

神は私に多くの仕事を与えてくれました。それと多くの来客を(涙

何処で得た情報か、バンコク滞在中はなにの動きもなく

平和な日々でしたが、帰って仰天!朝から電話と来客

そして机に詰まれてる仕事にて本日はパニック!

 

そんな中だけど・・・

今から綱引きに行って来ます。(笑

 

 

やれない言い訳をするより、出来る方法を考え行動をしよう。

やってやれぬ事はない!