24の瞳・・・

2013.11.03

IMG_6511

IRCニューリーダーセミナー18期卒業生の会、

イッパチ会!の県外支部例会に参加して来ました。

今回の開催は香川県の小豆郡、オリーブと24の瞳で

有名な小豆島にての開催でした。

IMG_6508 IMG_6504

もちろん観光では、24の瞳!映画村へも行って来ました。

懐かしい建物や風景、私の小学校の校舎も木造でした。

IMG_6514 IMG_6516

何処でも場をもてるメンバーで大盛り上がり!無事に研修を終えました。

 

仲間・・・

知らずしらずの人が、何かの縁で繋がり、人って知り合っていきますよね。

どのような場面で出会うか?これはまさに一瞬の出来事と凄い偶然の

繰り返しでしょう。その場にいなきゃ知り合いにならないのですからね!

人の輪、凄く貴重な財産!そして自分にしかない宝物です。

一番大切なのは時間をどのように使い、どのように人と巡り合うか!

一期一会…出会いに感謝です。

 

今月も動き回って働くぞー(笑