レビュー・・・

2013.10.25

IMG_6161

昨日の昼食は、空港通りのラーメン屋さん!

風雲丸・・・以前も行ってあまり印象がなかったのですが、

何気にまた入ってみました。

で、注文は食べたことない 『ゆず醤油つけ麺』 !

これ、見事にはまりました。

ゆずと醤油のバランスがよく、ほどよい酸っぱさに感動!

これはいけますね!(笑

IMG_6166

その後、お昼の打ち合わせで魔女カフェへ・・・

出てきた昭和のチーズケーキが美味しくて、

その場でグループLINEにて社員さんに『お土産いる?トーク』

すぐさまLINEは鳴りっぱなし、しかも多くのスタンプ付きです。

なので、ワンホールを12等分にカットしてもらってお土産に(笑

雨の中帰ると・・・車まで傘をさして迎えに来てくれました。

でも、ここの昭和のチーズケーキ本当に美味しいです。

IMG_6169

そして、今日の昼ごはんは・・・はじめての豚丼にちょうへ

お昼の豚丼ランチ普通盛りセットに(笑

最初は脂が多い部分を食べたのか、かなり脂っこい感じが

しましたが、ご飯と共に食べるといい感じの美味しさでした。

若い人には人気があるみたいですよ。(私を含む)

 

ここ2、3日は高カロリー摂取中です。

マラソン後の回復の為に、肉を食べて糖分を多く取ってます。

疲れには甘いものがいいですね。!

 

四万十川ウルトラマラソンのダメージで、

まだ走る事が出来ない今は、AQPにてスイミングしています。

 

今日も泳ぐぞ~(笑