TRNG・・・

2013.10.18

IMG_5953

昨日はpotrngにて和歌山県の南紀白浜空港へ行って来ました。

IMG_5955 IMG_5956

お昼はとれとれ市場にて・・・(笑

IMG_5968

今回は着陸後移動までに、少し時間があったので、

前から気になっていた、南紀白浜空港の真横にある

レジャー施設アドベンチャーワールドへ行って見ました。

こんなに近くに、こんなに大きなレジャー施設があったんですね。

IMG_5987

今回のフライトは、6人乗りのPE36ハイパワーのビーチクラフトで

のフライト!パワーがあるので、和歌山まで驚きの56分フライトです。

IMG_5990 IMG_6009

夕暮れ時のpotrngナイトフライトにて松山へ帰って来ました。

 

しかし、こんなに近くに温泉施設や、レジャー施設の整った

観光地があるんですね、今回で和歌山も三回目ですが、

ここ、優秀社員旅行などには最適ですね。(笑

なんか、社内キャンペーンとかで企画してみようかなぁぁ・・・?

 

そう言えば・・・

来年の社員旅行、久々のタイのプーケットに決定した見たいです。

しかも沢山のスタッフが行くみたいですよ!(笑