秋晴れ・・・

2013.10.15

IMG_5836

週末の連休は最高の天気でしたね。

写真は阿蘇の外輪山、上空から見るとこんな感じなんです。

阿蘇を取り囲むように壁になっています。

この連休、PVのパイロットは凄く飛び回ってました。

松山空港にも凄く珍しいグライダーなど沢山の飛行機が

お目見えしていました。

私も、滞空検査終了のC172のフェリーと、大分、

そして、機体修理で熊本と九州地方を飛び回りました。

3日間で7時間ぐらいは飛びましたね。(笑

今日から少し台風の影響で天気が悪くなるみたいですが、

台風、四国地方は最悪のコースからは避けられそうですね。

発生時の予報ルート的には危ないルートでしたが、

何とか四国山脈と、西からの高気圧が追い返してくれていますね。

 

いよいよ今週末です・・・

四万十川ウルトラマラソン!