のんびりとした日・・・

2013.10.07

IMG_5720

第30回四国ブロック大会!

商工会議所青年部の四国ブロック大会が、

お隣の伊予市で開催されました。

IMG_5726

第30会の節目の開催もあり、多くのYEGメンバーが集まり

大盛況に終わりました。

この夜二番町ですれ違う人は、日中見た顔ばかりでしたよ(笑

 

IMG_5734

そして昨日はのんびりとした一日・・・

朝から、朝RAN10km気持ちよい一日のスタートで

その後、お墓参りへ行って大汗かきながらお墓掃除!

本当に10月??ってな気温でしたね。(汗

IMG_5746

そして長女とランチならぬ、つけ麺デート!

彼女昨日初めてつけ麺食べたそうです。(驚

感想は・・・『超おいしいー』 (笑

IMG_5751

そして天気も良かったので、松山の上空をデート!

ワンフライトして来ました。

その後は、お買い物に付き合い一日充実して

仕事を忘れさせえてくれました。(笑

 

今日は10月7日、地方際!

松山市は朝から各地で激しい鉢合わせが行われています。

参加されてる皆さんが怪我の無いように祈っています。