フェアー終了!

2013.09.17

IMG_4791

台風の去った後の天気は最高にいい天気ですね。

フェーズをすべて取り除いてくれました。

 

フェアー終了後の一仕事・・・

中古車のフェアーの段取りも大変なんですが、終了後も大変!

展示場でのディスプレィ変更!車両の並べ替えがあります。

これがすべて移動してるもんでかなり大変なんですよ!

しかも朝早くにやらないと、スタッフが出社し営業開始してからでは

手がつけられないので、営業スタッフ朝一出社で仕事をします。

今日は出社してみると、なんと・・・整備スタッフ二名が!

有難い事に手伝いの為早朝出勤してくれてました。(喜

IMG_4792

お陰でスムーズな車両移動&ディスプレィ変更が出来ましたよ!

かなり助かりました。

有難いですね自主的に出て来てくれるって(喜

IMG_4796

なので私が朝マックをご馳走、皆で朝食会議になりました。

最近の朝マックって種類が豊富、選ぶのに大変です。(笑

 

天気のいい日の朝から快適な一仕事を終えて、今から日常の業務!

今日はとても天気がいいし、仕事も早くからこなしてるので・・・

 

『一っ飛びしたい気分です。』(笑

 

 

IMG_4793

で・・・

購入しました。(笑

テレビっ子にはたまらないガジェットです。

 

またレビュー書きますね!