世界遺産…

2013.09.08

20130908-215736.jpg
大人気の爆発カレー(笑)

20130908-215841.jpg
世界遺産に登録された富士山にやって来ました。今日の天気は悪い予報でしたが、五号目まで来ると綺麗な富士山が顔を出してくれました。

20130908-220033.jpg
でも、山の天気は本当に分からない…5分もしないうちに真っ白になってしまいました。

20130908-220148.jpg
何をしに来てるかと…?今回は、富士山に登りたい…スカイツリーに上がりたいと言い出した母と姉との親子旅行です。ま、どちらかと言うと私はお金を払いに来てるんですけどね。(笑)

20130908-220518.jpg
富士山五号目から、富士五湖から沢山の観光をして来ました。今日は早くにホテルにチェックイン、明日朝の4時に富士山に向けてホテル出発!だそうです。(驚)…完全に私より元気?負けずに頑張ってきます。