合同事業・・・

2013.08.30

IMG_4189

昨日は三団体連絡協議会!松山市の青年経済三団体

青年会議所、商工会青年部、法人会青年部の三団体が

集まり年に一度の交流イベントを開催しています。

その会議が開催されました。

毎年スポーツを交えた交流イベントなんですが、

全体で取り組むスポーツには限りがありますので、

何の競技にするかはかなり悩みます。

ゴルフなども面白いですが、参加出来ない人も

いますし、全体で取り組めることを考えなくてはなりません。

ま、今回は、多数の安で何とかなりそうですけどね(笑

でも、これは本当に限りがあるので先々を考えないと駄目ですね。

その後懇親会、他団体の色んな話が聞けてとても意味のある

懇親会になりました。他の会の事で良いことは学んで取り入れる

事業でもそうでしょ、二番手、三番手で他の手法を見て取り入れ

アレンジするほうが効率がよいでしょ

良いものは取り入れる、即実行、例え 『まねした・・・』 なんて

言われても、やったもん勝ちですもんね(笑