夏・・・

2013.07.28

IMG_3283

IMG_3287

昨日は今年初めての花火を見てきました。

大きな音と共にあがる花火・・・迫力満点です。

花火を見ると、何故かいつも夏の終わりを感じます。

まだ入ったばかりの夏なのになぜか・・・?

幼いころにきっと経験してるんでしょうね。

花火を見て夏が過ぎ去って行く経験を・・・

IMG_3289

そして今日は朝から大雨警報が出てる日曜日!

朝凄い雷が鳴ってるので目が覚めましたよ。(驚

今朝は少し静かなオートプロジェクトです。

でも・・・

このまま暇なのは嫌なので、ご来店お待ちしていますね。(笑

 

 

 

今日はきっと天気は回復するはず・・・

なぜなら・・・今日は住吉まつりですから!!