朝一から・・・

2013.05.17

1

RJFF福岡空港へ行って来ました。

滑走路は見えてるんですが、到着機が多くて

空港北西にてホールド5分、到着機の間に

入り込みランディングしました。

管制の無線交信が止まる事がありませんでした。

凄く忙しい空港です。

2

到着後すぐに、ランウェイクローズ!

バードストライク防止の為、一時滑走路が閉鎖されて

離陸待ちの飛行機がずらりと並んでます。

私は運よく着陸できましが、他の飛行機も上空でホールドです。

3

本当は岡山出張予定でしたが、急遽本日

会議の予定になり、福岡に変更し日帰りです。

所用を済ませ、帰る前にスタッフへLINEにて

明太子のオーダーをすると、すぐさま7人から・・・

「いります・・・」 「大好きです。・・・」 と・・・(笑

食ばかりは好き嫌いがあるから、購入する前に

一斉にLINEで確認しますが、返信が早い・・・(驚

で、帰社したのですが・・・

他のスタッフも明太子が好きだったらしく・・・

でも、忙しくて返信出来なかったそうです。

そんな事言われても、もう松山です。(涙

次回、明太子と豚骨ラーメンセットで勘弁して頂きました。(笑

 

さて、本日も商工会議所の会議、8月の大イベントの会議なので

今日は、少し時間がかかると思いますが気合入れて頑張ります。

                                     やるぞ!