ES食事会・・・

2013.05.02

1

先日行われたES食事会!

Employee・Satisfaction、もう少し満足度を上げるために、

5月のES食事会にて方法を変えることにしました。

普段何気にやってる事も日々の進化が必要です。

意味無い事をやるより、少しでも意味がありその結果が

良い方向に進むように、進化しないと成長が無いですよね。

朝礼だって、MTGだってそう!これって意味があるのか?

必要な事でやってるのか常に考えています。

だからいつもスタッフに聞くんです・・・そして納得した事は

進め、納得出来ないことはすぐに話し合い改善案を出します。

時間を使う事は、お金を使う以上に考えないと

時間は取り返しがつきませんからね。

2

一コマ・・・

彼はこのままフリーズしていました。

何考えてるんだろう?

 

明日からアイテム愛媛にて開催です。

「愛媛中古車の祭典」 今回は4日間の開催なので

じっくり選んで下さいね。

沢山のご来店お待ちしています。