快晴・・・

2013.04.22

1

今日はお客様と共にパイロットトレーニングをかねて

広島空港へ行って来ました。

天気が最高に良く気持ちいいフライトでした。

今時期の方位変化のある風で、少し山間部は揺れましたが、

快適なフライトでした。着陸時は風の方位が変則なので、

ファイナルスピードを少し上げてランディング!フライト初体験の

ユーザーさんも大変喜んでいただきました。(喜

2

広島と言えば・・・

お好み焼!と出るでしょうが、麺好はやはり広島辛つけ麺!!

広島つけ麺本舗 辛部、にて昼食、つけタレの辛さが

30段階で選べる中、13にチャレンジ!いい感じの辛さでしたが

今度は、20ぐらいにチャレンジしてみますね。(笑

帰りは安定したフライトで追い風にて20分で帰ってきました。

高度を上げるために上昇→、松山空港が見えて降下ってな

感じで松山空港に到着しました。