作成・・・

2013.04.18

1

駐機中にRラダーを固定するパットを作成しました。

決して暇なんじゃないんですよ・・・(笑

 

昨日は商工会議所青年部の三役会でした。

来週の役員会に向けての前段取りと、総会・例会の

前段取りをしました。

総会では沢山の報告などを会員の皆さんにする為に

今最終の詰をしています。

メンバー&役員の皆さんも色んな人がいます。

人は付く人によって、本当に成長の仕方が天と地ほど違いますね。

事業ですから細かく行くのはもちろんの事ですが、人は詰められすぎては

伸びないと思います。今のやり方に不満では無いですが、

青年経済人が育つ場として適して無い考えではないかと感じた一日でした。

皆で知恵を出し合い事業をこなし、そして結果を検証し、ミスがあれば正し、

勉強をして行くのがこのような異業種の会だと思いますが・・・

ミスや失敗を問い詰められては、人は育たず、チャレンジ欲が無くなり

夢やアイデアが出なくなると思います。

人が伸びるためには、ある一定のクリアランスが必要ですよね。

と、感じながら・・・

          自社での自分にフィードバックしてみました。(笑