見つけました・・・

2013.04.10

1

先日香川へ行った時に、香川うどんランキングNo1

須崎うどんへ行って来ました。

行ってきたというか、見つけました。ですね。

道もですが、看板すらないお店?で、入り口には

須崎食料品店!全くうどん屋さんとは思えるお店ではないです。

正直一度通過し、二度目も通過しかかり、人が入るのを見て

恐る恐る入ってわかりましたよ。(笑

2

店内のメニューは、うどん大と、うどん小の

文字がダンボールに書かれてるのみ・・・

食べるところもご覧のように、自宅の階段下のスペース

出てきたうどんに、生醤油とネギ、生姜、生卵を好みで

かけて食べるうどんです。

うどんのコシはかなりのもので、大を食し夕方まで

お腹がパンパンでした。

3

お店に着いたのは、11時過ぎでしたが入り口は

こんな感じでした。

でも、人が入って行ったので入ってみて正解

私たちがラストのお客さんになりました。

危なかった・・・(涙

もう一周していたら、間違いなくアウト!でした。(笑

でもここは気に入りました、美味しかったです。

 

是非一度探してみてください。

              「須崎食料品店」