諦めない事・・・

2013.02.11

1

愛媛マラソンに出場してきました。

出走前の記念撮影!皆元気そうでしょう。

この6時間後の全員帰って来ましたが、

皆ロボットになってました。(笑

2

因縁の対決・・・

昨年の今治マラソンでは少々さをつけられて

負けてしまいました親子対決!!

挑戦者の「長男君」がフルマラソンでも勝負を挑んできました。

短距離ではスピード勝負で負けてましたが、

長距離はスピードではありません。

長距離は・・・「根性との戦いです。」

結果は、言うまでも無いんですが、親父の威厳はたしました。

悔しいだろうが、それがフルマラソンの世界だよね。(笑

3 4

終了して、商工会参加メンバーでの打ち上げです。

私は、参加メンバー順位4位でした。(笑

沢山練習した、あの人「岡田 浩」君、私をターゲットにしてたみたいだけど・・・

「残念でしたぁ~」(笑 フルマラソンは本当に根性がいります。

初参加でゴールした沢山のメンバーもみんな根性出して戦いました。

 「諦めない事、それがゴールへの一番の近道」

普段の生活や仕事では、ゴールなんて無いですよね。

でもマラソンにはくぐれば止まってもいい、ゴールがあります。

そこを目標にひたすら走り・・・ゴールすれば止まれれる場所が・・・

会社経営や、人生の道のりにはそんな場所が無いですよね!

だから、メリハリでマラソンがとても大好きなんです。 

 

昨日の打ち上げ・・・

     「写真のピースしてる人は少しブルーでしたよ。」