御祝い続き・・・

2013.01.28

1

今年初めてのお祝い会、結婚披露宴に行って来ました。

6年前に、IRC18期で一緒に勉強しイッパチ会のメンバー

一番の若手、山路君がめでたくご結婚しました。

奥さんから、両親への感謝の言葉・・・

歳ですかねぇ・・年々涙の量が増えてきてるように感じます。

素晴らしいスピーチでした。(笑

 

一番は、出会ってから6年の彼、新郎山路君・・・

最後の素晴らしいスピーチに驚きました。

凄く成長しています。

二人で企画した結婚披露宴も、とても楽しい内容でした。

料理は凄くこってましたよ。(笑

2

イッパチメンバーの二人・・・

ますます見分けが付かないぐらい似てきてるんですけど・・・

実物は、明るさや行動も似ていますよ。(笑

そんな明るいメンバーで結婚披露宴、もちろんお酒も進みますよね、

4次会まで付きあってギブアップしました。(涙

 

で・・・

3

あくる日は今年二回目のお祝い会、新築祝いに行って来ました。

こちらも、商工会議所青年部の若手メンバーが見事お城を建てました。

4

サプライズで、メンバーの誕生会も行われ、

お祝いのお祝いで盛り上がりました。

 

結婚して、家を建て、子供が出来・・・沢山の幸せに皆が包まれ、

そんなお祝いの場所に呼んでいただいて、本当に有難う御座います。(感謝)

そんな中で感じる事は、自分自信の役目43歳での手本になれるよう、

社会での行動、商売での目標をしっかりと見つめて頑張らないとって・・・

人間として目標にされるように・・・

今一度自分の衿を正し、気持ちを引き締めた週末でした。