雪景色・・・

2012.12.25

1

西予市にお墓参りに行って来ました。

道中の高速道路は真白な雪景色でした。

2

7年前に無くなった自動車業界の恩師社長のお墓へ

先輩と、毎年盆と年末に行っています。

冬の寒い時期か、夏の暑い時期かのイメージしかなんですが

今日は、お墓のお水も凍ってましたよ。(驚

そんな中、先輩と二人で一生懸命社長の話をしながら掃除をしました。

かなり寒く、最後は手がかじかんでいました。(涙

お墓参り、もう7年も経つんだな~って・・・

本当に早いですが、今年もこのお墓参りにこれた事に感謝して

綺麗に掃除して来ました。

3

毎回、お墓参りの昼食はあけまやのうなぎ!

今回は順番で、先輩のおごり(笑

天然のうなぎなので、ランチ?lって金額ではないですよ。(笑

でも、おごりとなるとそんなの関係なく美味しんですよね。

ご飯大盛りにしてみたりして・・・(笑