悩んだ末に・・・

2012.12.10

1

今日のお昼はお米か麺かで悩んだ挙句・・・

さくやの中華そばに決定!麺は中盛にしました。(笑

2

今年の冬は購入しようか?やめようか?悩んだ挙句・・・

とうとう買ってしまいましたセラミックヒーター!(笑

もう何年悩んだんだろう、意外と物を買うのに凄く考えるんです。

このヒーターは足元に置くヒーターですが、実は事務所内暖房が

効いて温かいのですが、じっと座ってディスクワークしてると

足元が凄く寒いんです。

毎年、今年こそは、今年こそは・・・と思いながら、3月になり・・・

もう寒さも弱まったのでいいか!!ってな感じで購入してませんでした。

でも、今日は決断しました。今の場所の寒さに今年の冬を乗り切るのは

かなり寒さとの戦いになるので、絶対に買う!と・・・(笑

でも、購入しに行ったらまた考えるんですよ!

今日は、足元に置くのだから、帰るときに付けっ放しになるんじゃないか?とか、

暖房器具が変ったので、今年は無くても大丈夫ではないかとか・・・

色んな事を、器具見ながら考えて悩んだんですが、

今日は箱を持ちレジに向かいました。(笑

そして帰ってセットして使って見ると・・・

「温かいぃぃぃ」 凄く快適な温かさです。足元が凄く暖かく体がポカポカ!

早く買っておけばよかったぁ・・・(笑

悩んで、我慢して、そして決断して買ったから、嬉しさと温かさも倍増なんです。

一度の喜びではなく、本当に買って良かったと心の底から感じました。(笑

セラミックヒーターぐらいで大げさでしょうが、私にとっては凄く嬉しいんです。

                                        温いぞ~