フェアー二日目

2012.11.24

1

初日の昨日は天気が何とかもってくれて、まずまずの来場でした。(笑

初日のお昼ご飯は、へれかつのお店矢乃矢にて、カツ定食の大盛り!

を食しました。週始めから少し体調不良で、午前中は気分が悪く、食欲なし

午後は少し下痢気味な毎日で・・・

真剣にノロウイルスに感染してるんじゃないかと?

でも、昨日の午前中から調子が良くなり、お昼はガッツリと食べました。

ノロウイルスではなく、原因は毎晩の飲み会ですね。(笑

2

で、今日は二日目開催!

天気は昨日よりは良くなるみたいですが、少し朝は気温が低く

洗車してたら手がかじかんでました。

ま、今からもっと寒い時期に突入するのでこんな寒さぐらいで

寒いとは言ってられませんね。(笑

 

今日も、一日沢山売れるように気合入れて頑張ります。

今日は何食べようかな~

            お昼が楽しみな毎日です。(笑