即行動・・・

2012.10.29

1

呑気に上から見渡してるカラス・・・

 

思い立ったら即行動、ためらっていては時間が過ぎるだけ・・・

最近人のふり見て、沢山の事を考えさせられます。

あの時すぐにしていれば、今はもう・・・  なんて

人が後悔する姿は見たくないですよね。

何とかなんないかな~って、力になってあげたいので、

現在方法を考え中ですがかなり苦戦中!(悩

情報を集めれば、集めるほど先行きが細くなってます。

時間が進むって事は状況が変わってるって事ですから、

その時は出来ても、今は出来なくなってる事なんて山ほどありますからね。

規制や、緩和は常に時々で違うんですよ!!

う~ん・・・悩む!

 

ま、それとは関係ないんですが、私もある事にチャレンジします。

もう一度一から勉強して、少し上のクラスに上がります。

今は趣味ですが、目標に向かってしっかり勉強してみます。

まずはIFR!